haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日から【tetoteハンドメイドバザール@大塚屋江坂店】 :: 2014/10/21(Tue)

明日22日(水)・23日(木)

先月『みのおマルシェ』でもご一緒した作家仲間のnahcamahさんと

『tetoteハンドメイドバザール@大塚屋江坂店』に出展します。
(イベント詳細は太字をクリック↑してね)

10月22日(水)・23(木)
10時〜16時
1Fの店内入り口自動ドア入ってすぐ左のブース
です。

お近くのみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね♪



羊毛バッグも仕上げました!
蛍光灯の下なので色がイマイチですが 
白いネップ入りの羊毛で作った小さなバッグです。
ぜひ手に取ってごらんくださいませ〜。
白バッグ
白バッグ3白バッグ2

新作が少なくて残念ですが、
初めましての方々になんとか少しharuruのイメージを感じていただけるかな〜
大塚屋持込み 

明日、あさって、大塚屋江坂店でお待ちしております♪



応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<二日間、ありがとうございました♪ | top | 羊毛刺しゅうの貝の口ポーチ、間に合いました♪>>


comment

久しぶりにブログを拝見いたしました!!相変わらず、可愛さ100パーセント!!
大塚やさんって、生地やさんでしょうか?名古屋ではよくいきました。
鳥さんの貝ぱっくん。ほんと、置き物にもいいですね。
  1. 2014/10/23(Thu) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

ありがとう、りんさん。おひさしぶりですネ♪お元気でしたか?
そうです、大塚屋さんは生地屋さんです。名古屋にもあるのですね〜。
縫い物をする間もないのに 
素敵な布を見ると欲しくなってしまう・・・
布屋さんの店内での出店は誘惑との闘いでした(笑)
貝の口、大きなサイズは持ち歩くには大きすぎ!はい、置き物にいいですヨ!!
  1. 2014/10/23(Thu) 23:21:10 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/645-013af9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
