haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




ようやく戻ってまいりました・・・ :: 2015/04/01(Wed)

特に理由もないまま、ただただ日々の忙しさと
加齢による病気未満の気分の不調(つまりは更年期?)から
ブログをほったらかしにしたまま・・・
年が変わり、季節が変わり・・・
どんどん戻るきっかけがなくなって
気付けば今日から4月・・・

講習会に来てくださった皆さんの作品も昨年12月からご紹介できていなくて
ほんとにほんとにごめんなさい。

委託先のお店で作品をお買い上げくださった皆さん、
ありがとうございました。
なかなか次の作品を納品できずにごめんなさい・・・。

長〜い間更新のないブログに何度もご訪問くださった皆さん
ありがとうございます。
ハイ、大丈夫ですよ〜元気です!!

冬眠からやっと起きだしてきたという感じで
今だ動きがスローモーですが
なんとかまた 再開しますので
よろしくお願いいたします

応援click! お願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<講習会だより♪ 2104 12/18・20・25 | top | 講習会だより♪ 12/11>>


comment

こんにちは。

お久しぶりです。
ブログ、ちょこちょこ来てました。

今年は寒さが厳しかったりと、体調を崩してる方、多いですよね。
再開嬉しいです。(*^^*)
  1. 2015/04/02(Thu) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. 芽々 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

芽々さま
お久しぶりです。お元気でしたか?
更新出来ずにいる間にも来てくださっていたのですね!ありがとうございますe-266
何度も雪が積もって、本当にこの冬は寒かったです。
寒いのがとにかく苦手なので、花粉という次なる強敵がやってはくるものの
春になるとほっとしますね〜。満開の桜に気分も上がって来ました♪
ぼちぼちですが更新がんばりますので、また遊びにきてくださいね。
嬉しいコメント、ありがとうございました♪
  1. 2015/04/02(Thu) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/659-9f7cb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)