haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オクラの花 :: 2010/06/29(Tue)

オクラの花
まだ咲かないと思ってた昨日のつぼみ、今朝には開いてました♫
これ、通常のよりかなり小さいので実はあまり期待できないけど、花を見るだけでも楽しいのがオクラですね。
オクラ1号


そしてそして、ほったらかしでも咲くお花たち~
3年越しのプランター、今年もイソトマは元気(ピント合ってないな)
さらに、空っぽになってた花壇の隅っこに見覚えのある葉っぱ・・・
これもイソトマ
このまま咲かせるか、植木鉢に移植するか・・・どうしよ~
イソトマ大イソトマ 

こっちはどうやらトレニア♫つぼみもついてる
去年花が終わったあと、横着して土もそのままで放置していたプランターです。
こぼれた種からいっぱい芽が出ています。
トレニア

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 花・緑・実
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
