haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お買い物! :: 2011/01/26(Wed)

わーい!届きました
クッション 
雑貨屋さんの店先で実演販売(?)していたマッサージクッション
ちょっと試してみたら見かけによらず、けっこうパワフル

めっちゃ気持ちいい~~

はまってしまいましたぁ
ネットで捜して貯まってたポイント使って、かなりお得なお買い物
 
ヒーターも内蔵されていて、
冷えで体がガチガチに凝る私には本当にうれしい気持ち良さ
強弱やら揉み玉の幅やらの調整などはいっさいないのですが
家中どこにでも持ってって使える気軽さがマルです

チクチクの肩こりもゴシゴシの腰の疲れもコレで癒して、制作に励みま~す


ヒーターをONにしたら、揉み玉が赤い目玉みたい~
ヒーター 

もこもこ生地に木のボタン・・・
雑貨屋さんに置いてあったのもうなづけます。

ボタン 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
