haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト クリスマスイメージの。。。 :: 2011/11/30(Wed)

クリスマスイメージの雪だるまのリース。
リース
リース斜

赤ずきんちゃんも緑のリボンでクリスマスっぽく。。。
赤ずきん

雪だるまも赤ずきんも
明日から始まる『Thalat Cafe Lao(タラートカフェ・ラオ)』で
お待ちしてます

と、いうことで
手づくり市『Thalat Cafe Lao(タラートカフェラオ)』は明日からです!

夕方、準備のできたお店をちゃっかり見せてもらいに行きました
(すいません、おいしいとこ取りですね
展示スペースに手づくりの品々がぎっしり!!
布雑貨あり、生花のリースやツリーあり、
素敵なクロスステッチにユニークなぬいぐるみ
羊毛フェルトのかわいい動物さんたち、エコクラフトのバッグ
手編みの小物・・・etc
ほんとにいろいろあって、まさに『Thalat(市場)』ですよ~~
店内3
店内2
 
店内5店内4

準備をしてくださったHさん、Mさん、そして店長さん、
ありがとうございます!お疲れさまです。。。

たくさんのお客様が来てくださるといいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
