haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スノードロップ :: 2012/02/25(Sat)

ビオラの苗を植えるときに、うっかり球根を掘り返してしまって
ダメにしちゃったかな?と心配していたスノードロップが
ビオラの陰でひっそり咲いていました。
なんて控えめなこの姿・・・可憐な白い花がかわいい
スノウドロップ2
スノウドロップ

あまり手入れをしていなくてごめんなさい・・・の、ビオラたち。
それでもがんばって咲いてます。ビオラ
ビオラ鉢

秋にharuが作った寄せ植え。
真ん中にストック、
まわりにはガーデンシクラメン、ビオラ、スィートアリッサム。
ストックがぐんぐん大きくなって、もうすぐ咲きそうです。
寄せ植え
ストック

すごーくお久しぶりな植物の写真でしたが、、、
やっぱりお花はいいですね
このところまったく手つかずになってる花壇、
温かくなったらまた,手入れをしよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スノードロップ
別名 待雪草(マツユキソウ)
花言葉(wikipediaより)
「希望、慰め、逆境のなかの希望、恋の最初のまなざし」



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 花・緑・実
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
