haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コロコロ。。。フェルトボール量産中 :: 2012/09/30(Sun)

人ごみが苦手なのでめったに大阪市内まで足を伸ばさないのですが
haruと約束していたこともあり、昨日は梅田までお出かけしてきました。
ふだん目にしないお店や
初めて見るHEP FIVEの大観覧車にharuは大興奮。
やっぱりたまには都会も見せてやらなきゃね〜?

で、せっかく梅田に行くのなら,
講習会に来てくださったお客様におしえていただいた
光浦靖子さんの作品展も見て来ようと梅田ロフトへ。
作品はどれも楽しいものばかりでした♪
中には細かい刺繍をいっぱい施したものもあって
じ〜〜っと見入ってしまいました。
やっぱり写真より実物ですね〜

それにしてもロフトなんて十数年ぶりですよ〜・・・
周りに新しいビル(いや、すでに新しいとはいえないか・・・)ができていたりで
私の記憶にある景色とは違っていて思わず「あれ〜?」と
キョロキョロしてしまいました


さて、10月以降作品の販売機会がちょっぴり増えそうなので
せっせとものづくりに励まねば・・・なんですが、
どうにもペースがあがりません(いつもそう言ってるなぁ)
それでも夜な夜な定番のヘアゴムのためのボールをチクチク。
ついでにクマさんのモチーフもチクチク。
ただいま、ボールが70個、クマさんは10個・・・
まだまだ増えます、増やします。。。
ボール


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
