haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせです♪ :: 2014/02/24(Mon)

週末、久しぶりに熱を出して寝込んでしまいました。
食欲もなく朝から何も食べられずにいたのですが
夕食にharuが美味しい卵粥を炊いてくれました♪
cookpadで検索して作り方を調べたらしいです。
最近、反抗期に突入した感が濃厚で
横柄な態度を取ることも多いharuですが
ちゃんと成長したなぁ〜と嬉しい気持ちになりました。
卵粥のおかげですっかり元気になりました♪




箕面市船場のパン屋さん『La pain』さんからイベントのお知らせです♪
次の日曜日『手芸用品のみの市』を開催されます。
掘り出し物を探しに、ぜひお立ち寄りくださいね。
蚤の市


そして、小さなワークショップもあります♪
わたくしharuruがお手伝いさせていただきます。
と、言っても今回は羊毛フェルトではありません。。。

【ボタンを使った小さなアクセサリー】
小さなボタンを組み合わせてボンドでくっつけるだけで
ヘアピンやブローチ、ペンダントトップなどが作れます♪
ボタン

【くるみボタンをつくろう】
お好きな柄の生地でくるみボタンを作りましょう。
針も糸も使わないので 小さなお子さまでも作れます♪
マグネットやヘアゴムにもできますよ。
くるみボ


近くにコインパーキングや人気のカフェもあります。
La pain(ラ・パン)
箕面市船場西3-6-43 バリューコート壱番館
Tel 072-730-7750
12737626984bec138acf7f3_import.jpg




web投票にぜひ、参加してくださいね〜
コンテストバナー 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 手づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
