haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛で多肉寄せ植え〜♪ :: 2015/06/25(Thu)

なんだかもう、ブログのアップの仕方さえ忘れそうなくらい
さぼりにさぼってます

久々の作品です・・・もしかして自分の作品アップするのも今年初?
少しは制作していたのですが、、、ぼちぼちさかのぼって小出しにしていきますので(?)
よろしかったらご覧くださいね

セリアで見つけたブリキのちっちゃいバケツがかわいくて
もう、これしかない♪と多肉ちゃんの寄せ植え、作ってみました。
多肉1
多肉2

最後にクリップを立ててメモスタンドにして
これまた久々に『La pain』さんに納品してきました。
多肉3

『La pain』さんで ほんのつかの間ですが店主のおふたりとおしゃべり。
なんだかね、と〜っても癒されて元気が出るのですよ・・・おふたりとお話しすると。
もはや わたしにとってのパワースポットです♪


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
