haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




チャリティーキッズ :: 2011/03/20(Sun)

3月19・20・21日と万博公園で行なわれる予定だった『キッズフェスタ』
震災後、内容と趣旨を変更『チャリティーキッズ』としてイベントが開催されることになりました。

なんとなく鬱々していたこの一週間でしたが、
haruと約束していたこともあって、出かけてきました。
土曜日は本当にいいお天気で暖か~い一日でした

各イベント会場には募金箱が置かれていて、救援物資の受付などもされていました。また、売り上げの一部が義援金として寄付されるとのことです。

委託先のkoricara koricaraさんもこどもロハスに予定どおり出展されていて
なんとかお会いすることができました
お互い花粉症のためマスクをしていて、お久しぶりの再会はお顔半分だけでしたが、お会いできて嬉しかったです20日、21日は別のイベントに参加されるとのことです(


こどもロハスの会場では
こどもが参加できる体験コーナーもいろいろありました。
haruは多肉植物の寄せ植えにチャレンジ。
多肉制作中

こんなのできました
多肉完成 


20(日)、21(月)はちょっとお天気が心配ですが
たくさんの方がこのイベントに足を運んで、参加されたらいいなって思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト ちょうちょのbagとくまさんヘアゴム | top | pray for japan 祈りが届きますように。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/101-f5ad8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)