haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日、あさってはロハスフェスタ :: 2011/04/22(Fri)

第13回  ロハスフェスタ in万博公園
太陽 

23日(土)・24日(日)
万博公園・東の広場
9時半~16時半

委託先のkoricara koricaraさんブースNo.100です
エコバッグご持参の先着20名さまにプレゼントがあるそうです


お天気が心配ですが・・・
ぜひ、ぜひ、ずきんちゃん探しに行ってくださいませ。
ずきんトリオs 

作品はあんまりできなかったけど、ロハス楽しみにしていたのに、
先日小学校の役員決めで委員をすることになり、
その第一回目の委員会が明日になってしまいました

日曜日は用事があって行けないし
kori koriさん、よろしくおねがいします。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小学生限定 キッズフリマ! | top | ずきんちゃんと水玉ヘアゴム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/108-d2f67395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
