haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




キッズフリマ :: 2011/04/30(Sat)

キッズフリマ、楽しんできました
12時半のスタートまでは子どもと一緒にお店の用意ができるので
用意をしてから会場をぐるりと回って見ましたが
おもちゃやぬいぐるみがいっぱいのお店、
カードだけのお店、手づくり品のお店・・・・
一生懸命描いた手描きのpopも微笑ましい

スタート時間にはエリア内はお店もお客さんも子どもだけ。
「いらっしゃいませ~」の元気な声が響いてました。

お客さんの子どもたちも、
自分でお金を払って好きなものを選べるとあって
どの子もうれしそうにお店を見て回ってました。

haru手描きの看板
看板 

オープンの準備です
店 

閉店20分前・・・おっ、けっこう売れてる
あと20分 

haruはエリアを仕切るフェンス際のブースだったので
時折フェンス越しに中の様子を眺めていましたが
「これ欲しいけどもうお金がないねん・・・」
「え~・・・じゃあ、あげるわ」
なんてやりとりもあって、なかなか面白かったです。

haruは思ったより良く売れて上機嫌でしたっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. はる・る
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛ビーズ? | top | 小学生限定 キッズフリマ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/110-eb0dd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)