haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
織ネームに、うふふ・・・ :: 2011/08/25(Thu)

羊毛バッグ用にオーダーしていた織ネームが届きました
織りネーム 

イメージどおりの出来上がりにうふふがおさまりませ~ん。
めっちゃテンション上がる~~

どこに付けよっかな~
ドット縦 ドット横  
もう、眺めているだけで満足~

・・・・って

いけません、また、眺めているだけでは!!

で、ちょっとはカタチにしてみました。
春にも作ったバラのコサージュ。(バッグちゃうやん
小さなパールのビーズをあしらってみたら、以外と合う気がします。
もう少し秋らしい色でも作ってみようと思います。
花2種 

早く羊毛のバッグを作りたいなぁと、言いながら
布も、、、また、購入しちゃってるし・・・
布 

やる気はあるんですよ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


織りネームは NEO JAPAN(ネオ・ジャパン)さんです。
30枚からオーダーできるのが嬉しい♫


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<フェルトボールのネックレス | top | 羊毛のお花、寄せ集めリース?>>


comment

こんにちは^^

まだまだ関西暑いですね~i-237

羊毛バック素敵!
色合いもいいですね~♪
タグも可愛いです!

ホンモノみてみたいなぁ~
委託はまだされてるのですか?

  1. 2011/08/26(Fri) 13:07:46 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

あ、ごめんなさい!
リンクのところに!
これからお店に行ってきます♪
  1. 2011/08/26(Fri) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

きょうこ***さんへ

こんにちは、きょうこさん***。
来てくださって嬉しいです。

アリガトウゴザイマス♪
羊毛のバッグ、ぜひ手に取って風合いを感じていただきたいです~~
軽くて、結構丈夫なんですよ。
これは初めて作ったバッグで、自分で使ってるものです。
ペタンコすぎて物が入らないのですが(笑)

委託先のショップさんが秋にいろんなイベントに参加されるので
どこかで私のバッグがきょうこ***さんとお会いできればいいな♪
同じ関西だから、そんな機会もきっとアリですよね~。
おっと・・・それには肝心のモノがないと!!!
がんばってバッグも作りま~す。。。
  1. 2011/08/26(Fri) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/131-f929d3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
