haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト ポットウォーマー&マット :: 2011/11/08(Tue)

5日(土)、万博記念公園で行なわれる
『ガーデンパーティー』というイベントに行くつもりが
朝からあいにくの雨。。。
午前中いっぱいもつかな~と思っていたのに
8時すぎにはすでにパラパラ。
しかたないので、お天気が早くに回復することを期待して
日曜日にでかけることにしました。

時間ができたので
ポットウォーマー(ティーコーゼっていうのかな?)を作りました。
お揃いでマットも。。。
これからの季節にいかがでしょうか~?
ティーコーゼ 



そして日曜日。
お昼前になんとか雨があがったのでharuと一緒にGo~
お天気のせいもあってか人出も少なめ。
のんびりムードの中、haruはさっそくキッズワークショップで
クリスマスの寄せ植え作り。

その後、また雨が降り出して、あらら~って感じでしたが
『カフェウルー』さんのブースで
委託先のkoricara korikaraさんにもお会いできて嬉しかったです
カフェウルーさんのマカロン美味しかったよ~
haruがほとんどひとりで食べちゃったけど。。。



雪だるま

なにげに誕生日も過ぎ()一気に年末までなだれ込みそうな気配。
まずは12月初めの手作り市に向けて、日々ごしごしチクチク・・・
がんばろー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<羊毛フェルトバッグ制作中 模様が完成。 | top | 羊毛フェルト 制作途中のことりポーチとバッグ・・・>>


comment

かわいい~!いいねーすてき~*.゚・:☆すき!色も感じも(*´∀`*)
お茶はずっと暖かい方がいいですもんね~

模様は刺してから石鹸水でこするのかなぁ?
ランチョンマットとか作ってみたいんですけど…もうそろそろキッチンも寒くなってくるし。。haru・ruさんはどこで作業してるんですか?(質問ばっかり…^^;)

そして、もしかして私とおなじ蠍座の女?
  1. 2011/11/08(Tue) 18:06:23 |
  2. URL |
  3. tobira #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
めちゃめちゃツボですーー^^
素敵ですi-189
こんな素敵なものを使った生活をしたいなぁ~
その前に部屋の掃除を・・(^_^;)(^_^;)
  1. 2011/11/08(Tue) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. きょうこ*** #-
  4. [ 編集 ]

tobira さんへ

ありがと~♫わたしもこの色、大好き!!
実物はもっといい色ですよ。

模様はね、切り紙のように
フェルケットを細~く切って並べて
ずれないようにざっくりとニードルで刺してから
石鹸水をかけてなじませています。
わたしはダイニングテーブルにビニールのテーブルクロスをかけて
作業していますよ!!床暖MAXで♫
そばにバケツ置いて、まめにタオルで余分な水分をとりながらやってまーす。

♪そうよ~わたしは蠍座の女~♪よ。(古っ!お、お約束ですから。。。)
tobiraさんもなんだ~!!運勢ご一緒ですわ~♫
  1. 2011/11/08(Tue) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さんのお好きな感じでしょうか、、、
嬉しいです♫

あっ、、、
うちもお掃除しなくては!!!
  1. 2011/11/08(Tue) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/155-341bce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
