haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト グレイのバッグ出来上がり&イベント :: 2011/11/18(Fri)

羊毛フェルト グレイのバッグ出来上がりました。

ちらりとのぞくパープルがおしゃれでしょ??
柔らかい皮の持ち手を付けたら
軽やかな印象のバッグになりました。
こちらは今日、『La Pain』さんへ納品してきました。
紫1 
紫2 
紫3 

紫中 



                 

そして、『La pain』さんからイベントのお知らせですよ~

Christmas Fair in La Pain
2011年 12月11日(日)
10時~17時
詳しくはこちら,ラパンさんのブログへ!!→

クリスマスのパン、クッキー、雑貨など・・・
プレゼントにぴったりの素敵なものが見つかりそう!!
お近くの方は、ぜひ、『La Pain』さんへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<羊毛フェルト ブラウンのバッグ&イベントもうひとつ! | top | 羊毛フェルト ことりのポーチとがま口試作>>


comment

素敵なバッグができましたねー*.゚・:☆
私の好きな色合いです!e-266
中ポケットもあるしボタンもついてるし、こんなのほしい!!

イベントに向けてがんばってください^-^)/
昔、江坂に得意先があったので御堂筋線よく乗ったな~なつかし~
  1. 2011/11/20(Sun) 11:32:48 |
  2. URL |
  3. tobira #-
  4. [ 編集 ]

tobira さんへ

初めての配色ですが、tobiraさんに気に入っていただけて
めっちゃ嬉しいです♪ありがと~~

せっせとやってるつもりなんだけど
あれ?まだこんだけしかな~い、、、と
あせりまくってますよ~e-330

tobiraさん!以前どこかですれ違ったことあるかも、よ~~
わたしは独身時代、江坂の隣に住んでて、職場も御堂筋沿線。
そういえば、、、わたしも「写植時代の人」なんですよ!
  1. 2011/11/20(Sun) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

え~っ!ほんま、すれ違ってたかも~(´∀`。)
ちなみに私は千日前沿線です(笑)
haru・ruさんも写植時代の人ですか!ねぇ、あのころは職人さんにお願いして版下作ってもらって…って、なつかしー!!!*.゚・:☆
時代は変わりましたね。。。
でも、お互い“もの作り”からは離れられないんだ^-^)
これからもよろしく(*´∀`*)えへへ

なんか寒くなったり暑くなったり変な天候なので
風邪に気をつけて作品づくり、がんばって下さいね!
遠くから応援してます!
※三田のおとんの友達の奥さんにまた知らせときます!
  1. 2011/11/21(Mon) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. tobira #-
  4. [ 編集 ]

tobira さんへ

お仕事から離れてずいぶん経つから
写植とか版下とか、ほんと懐かしい~!
新人の頃はよくデザインスコープの暗幕の中で泣いてましたよぉ
あの頃はまだまだ手作業が多くて、、、
あっという間にMacに移行して行ったけど
やっぱり手で作ることが好きなんですよね~♫
いやぁ~こちらこそヨロシクです!!

ほんと、いきなり真冬がやってきましたね、、
ありがと!がんばりまーす。
関東の方がさらに寒いようなので
tobiraさんもほっぺちゃんも、風邪、気をつけてね。

ハイ、えるむプラザもよろしくね~~
  1. 2011/11/25(Fri) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/158-62e61a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
