haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




手づくり市終了しました。 :: 2011/12/08(Thu)

『Thalat Cafe Lao 』昨日終了しました。

連日たくさんのお客様に来ていただいて
あれほどものであふれていた棚が
最終日にはガラガラになっていました。

見に来てくださったみなさん、
お買い上げくださったみなさん、
作品の事を興味深く尋ねてくださったみなさん、
ありがとうございました

最終日、
今回参加された作家さんたちと
カフェラオさんの美味しいコーヒーをいただきながら
少しの間でしたがおしゃべりすることもできて
本当に楽しかったです。
みなさんフェルトにとても興味を持ってくださったのが
なにより嬉しかったです。

小さな偶然の出会いが
たくさんのお客様や作家さんとの出会いに繋がり、
大きなパワーをもらえました


Mさん、Hさん、参加された作家のみなさん
カフェラオの店長さん、スタッフのみなさん
ありがとうございました
また、よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



で、一息ついてる間もなく
明日は兵庫県三田市で11月30日から開催中の
アトリエチャットさん主催『優しい暮らしぬくもり展』
納品に行ってきます。。。
ずきんちゃんまだ未完成
値札付けも、これからです~~


スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『5th 優しい暮らし ぬくもり展』開催中 | top | 羊毛フェルト クリスマスイメージの。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/166-bae30e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)