haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト がま口その2と『La Pain』さんイベント :: 2011/12/10(Sat)

ナチュラルな感じの杢グレイとブラウンのがま口です。
トーションレースと貝ボタンでおめかししました
2toneがま

 
この2点は夕方、『La・pain』さんに納品してきました。
ほかにもずきんちゃんポーチやプチずきんちゃんのキーケースなども
少しずつですが置いてきました

3ずきん小ずきんキーケース


              
 
その『La・pain』さんでは明日10時~17時
クリスマスにちなんだパンやお菓子、
プレゼントにもぴったりな雑貨などを集めて
『Christmas  Fair  In  La Pain』
が行なわれます。

じつは納品に行った際、チラっとちょっとだけ見せてもらいました
素朴な木工のツリーやクリスマス柄の布雑貨、
クリスマスモチーフのアイシングクッキーなど
かわいいものがいろいろ、明日の出番を待ってましたよ。。。
お近くの方はぜひ、行ってみてくださいね~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<追加納品です『優しいくらし ぬくもり展』 | top | 『5th 優しい暮らし ぬくもり展』開催中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/167-2d9fd352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)