haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




追加納品です『優しいくらし ぬくもり展』 :: 2011/12/17(Sat)

『5th 優しい暮らし ぬくもり展』は連日盛況のようです
ありがとうございます

せっかくだから何か新作を!と、思いながら
なんだかんだと用事で出かけなくてはならず、
なかなか制作が進みませんあ~もどかしい・・・

昨日はなんとか追加納品分を発送してきました。
どんぐり 
お花ゴム 
お花のかたちのカラフルなヘアゴムは
一個ずつラッピングしてあります。
いろんな色があるので
大人の方から小さな女の子まで・・・
お好きな色見つけてくださいね


遅くなったけど・・・
先日『La・Pain』さんのクリスマスフェアで買ってきたおやつです~
かわいいクッキーにろうそくケーキ!
写真を撮ったとたんharuがぺろりと平らげちゃいました。
奥の包みはクリスマスの定番シュトーレン。
これがめっちゃ美味しくて、薄く切って毎日少しずついただいてます
クリスマスまでになくなりそうなので、もう一回買いにいこうかな~

クリスマスのお菓子やパンは引き続きお店で販売されているそうですよ~
詳しくは『La Pain』さんブログ『La・Pain-箕面の町の小さなパン屋-』で!!


ラパンおやつ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト くまさんヘアゴム | top | 羊毛フェルト がま口その2と『La Pain』さんイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/170-b4483007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)