haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




クリスピー・クリーム・ドーナツ :: 2012/01/15(Sun)

昨日、キッザニア甲子園に行ってきました。
キッザニアは『ららぽーと甲子園』に併設されてるので
haruがキッザニアで楽しく“お仕事”している間に
私は抜け出してららぽ内をうろうろ。
そうしたら、いつも長蛇の列になってる
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の前に列がない!!!
全部売り切れちゃったのかと思って近寄ってみたら
種類は少ないけど、まだある~

並ぶのが嫌いでいつもあきらめてたのですが
ようやく買えた~~

クリスピー 

あまりにも美味しそうなんで、
どーしても我慢できず、
写真撮る前に“キャラメルウォールナッツ”を食べてしまいました。
見た目どおりのクルミの食感~(menu→
めっちゃおいしかったぁ

もう一個買っときぁよかった・・・

次に行ったら並んでしまうかもっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


うちの近所になくて良かった~



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会2回目 | top | 講習会初日・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/177-5d5dbc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)