haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




おひな様作り2回め :: 2012/02/14(Tue)

今日は『カフェ・ラオ』さんでのワークショップ
おひな様作りの2回目でした。

美味しいコーヒーをいただきながら
好きな事をしている、、、なんとも贅沢な時間ですネ

おふたりとも、すっかり慣れた手つきでチクチク。
作業中

ほっこりかわいいおひな様が出来上がりました
Kひな Mひな 

同じように作っているのにそれぞれお顔が違っていて
どことなく、作り手に似ているように思います・・・?(手前は見本)
そういうところが手づくりの楽しいところですね~
ひな集合

おふたりにも楽しんでいただけた様子で本当に良かったです。
素敵な機会をいただいてありがとうございました

出来上がったおひな様を眺めながら
ランチをご一緒させていただきました。
【本日の日替り自然食ランチ】ランチ
美味しかったです!ごちそうさま

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪2/16 | top | 講習会だより♪2/9>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/185-94e7c9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)