haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト がまぐち(濃色)です :: 2012/03/21(Wed)

ここ数日で花粉症の症状が急激にあらわれ
もう、目が痛がゆくてたまりません
ちょっとベランダに出ただけでくしゃみは止まらなくなるし、
ほんと、辛い季節です~~




ロハスinこどもの森~春フェスタ 終了しました

先週末、『箕面こどもの森学園』でのイベントは
準備不足でどうしよ・・・という感じだったのですが
ご一緒させていただいたみなさんのおかげで
とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

小さな学園でのイベントは
とてもアットホームであたたかな雰囲気が居心地良く
あっという間に時間が過ぎていきました。
お買い物も楽しんでいただけたみたいで良かったです。

『箕面こどもの森学園』のみなさん、
参加されたすべての方々、
ありがとうございました




そして今週末はあいあいパーク手づくりフリマです。
おととしは姉geckoとばあばと3人で参加したのですが
今回はgeckoのhandmade仲間の方々とご一緒させていただきます
この看板が目印です

SN3F0457.jpg
SN3F0458.jpg


そして制作・・・
羊毛フェルトのがま口です。
ちょっと物足りないかな・・・
がま濃色

まだまだあります・・・もろもろ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

さて、今日からブログも3年目に入りました~
面倒くさがり屋のわたしにしてはよく続いているなぁと思います。
これはやっぱり、見てくださっている方、応援してくださる方がいるからです!
本当にありがとう
これからもよろしくおねがいします

スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト がまぐち(淡色)です | top | マトちゃんキーケースの嫁ぎ先>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/206-65854724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)