haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト おうちのキーケース :: 2012/03/23(Fri)

イベント用にせっせと作っています。

久しぶりに登場おうちの形のキーケースです。
そろそろharuにおうちの鍵を持たせようかな~と思ったときに思いついたもの。
haruはなぜか男の子用に作った靴下型の方を愛用していますが・・・

おうちC

ナチュラルカラーでも作ってみました。
おうちN

そして参加予定のイベント、
あいあいパーク春の手づくりフリーマーケット』は明日、あさってなのですが
事情があり、明日土曜日の参加ができなくなりました。。。
25日(日)は参加します
お近くのかたはぜひ、足を運んでみてくださいませ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト ことりポーチとヘアゴム2種 | top | 羊毛フェルト がまぐち(淡色)です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/208-0bdc7b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)