haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
講習会だより♪ 3/22 :: 2012/03/27(Tue)

クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店での羊毛フェルト講習会

遅くなってしまいましたが
先週木曜日のお客様の作品です

母娘で参加してくださいました。
キノコはお母さんが、焦げ茶のワンちゃんを娘さんが作られました。
お母さんは思い切りよくチクチク、短い時間でしっかり固まっていましたね♪
娘さんは最初はかなりおそるおそるチクチクされていましたが、
すぐに慣れて、目や鼻など細かいところも上手に仕上げられました
かわいくできて、嬉しそうにニッコリしてくださいました。
おうちでも、おふたりで楽しんでくださいね、ありがとうございました。


その後、4才の「ねねちゃん」とママがきてくれました。
ママがチクチクしている間、
ねねちゃんがずっとかわいいおしゃべりで楽しませてくれました。
出来上がった作品の写真は
突如恥ずかしがりやさんになったねねちゃんに「だめ~!」と撮らせてもらえませんでした~真っ赤なお顔に大きな目がかわいい「トマトちゃん」でしたよ~。ねねちゃん、4月から幼稚園楽しんでね!4月からひとりの時間も楽しみたいとおっしゃっていたママ!またいらしてくださいね♪
ありがとうございました。


春休みですね~ぜひ親子でチクチク作りにきてくださいね~。
今週木曜日もクラフトハートトーカイ箕面visola 店でお待ちしております
(講習受付は12時ごろまでです)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪3/29 | top | 『あいあいパーク』イベント終了&ほっこりクマちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/209-27e3930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
