haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト講習会 準備とサンプル :: 2012/05/09(Wed)

GW、とくに予定もなく静かに過ぎてゆきました~。
いつもと違うことというと
haruとバスと電車を乗り継いで
ちょっと遠くの大きな大きなショッピングセンターへ行った事くらい。
ふだんは車移動ばかりで
あまりバスや電車を利用しないものだから
バスの子ども料金すら分からず(バス内のどこにも表示ないし~)もたもた、
乗って来た人が何やらカードをピッってしてるのも
「なに?なに?」という状態
どんどん世間知らずになってる事を実感したのでありました・・・


さて、GWも明け、いろいろやらなくちゃいけないことが!!

まずはいつものトーカイさんでの講習会で
作っていただいたフェルトボールの作品に付けるストラップのレース飾り作り。
講習会を始めた当初は「これが全部なくなる日がくるのかなぁ」と思ったものですが
リピートできて嬉しいです♪
レース


そして、トーカイさんではありませんが
6月に水フェルトの講習会をさせていただくことになりました。
作品見本のがま口を作っています♪
講習会詳細はまた後日・・・
がまサンプル

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪ 5/10 | top | 新鮮な、羊の毛!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/242-a04f3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
