haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
講習会だより♪ 5/10 :: 2012/05/10(Thu)

クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店での羊毛フェルト講習会

先々週、フェルトボールでカエルを作ってくださったお客様が
ご友人と一緒にまた来てくださいました♪
今日はおふたりともキノコに挑戦です。
0510.jpg
日頃から編み物などもよくされているそうで
お互いに認めあう「器用」なおふたりです。
作業の合間のおしゃべりが楽しくて、いっぱい笑わせていただきました。
中学生のお孫さんがおられるというご年齢ですが
年齢を重ねても、
こんなふうに誘い合って目新しい事にチャレンジできる友達同士って
すごくいいですよね~。
うらやましいなぁって思いました。

ご友人も「楽しい!」と、
羊毛フェルトの本や道具などを一式購入して帰られました。
またおひとり、羊毛フェルト人口が増えた模様です?
ぜひまた、ご一緒に遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました


ふだんあまり接点のない年代の方とも
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごせるのも
講習会ならではですね。
こういう機会をいただけたことに、あらためて感謝です。

また来週、
クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店でお待ちしています。

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト講習会用作品見本 | top | 羊毛フェルト講習会 準備とサンプル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/243-8ab4e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
