haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト ウォールポケット「ずきんちゃん&花」 :: 2012/05/26(Sat)

ウォールポケット三部作、最後は「ずきんちゃん&花」

ずきん並

やっぱり、やっぱり顔って・・・ムズカシイ
ずきん縦

おんなの子のお部屋にいかが?
ずきん部屋


羊毛フェルト ウォールポケット三部作は
koricara koricaraさんのイベント『おうちがおみせ』限定品です♪
全部

と、いうことで、そのおうちショップのご紹介です

2日間限定!!
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00~18:30
5月31日(木)10:00~14:30

たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪

(koricara koricaraにっきより一部抜粋させていただきました)

詳しい事はこちら()koricara koricaraさんのブログをご覧下さいね。


なんだか楽しそうですよ~
あ~~わたしも行ってみたい・・・


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<pinterest【ピンタレスト】?! | top | 羊毛フェルト ウォールポケット「ねこ&さかな」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/255-b7ae360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
