haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




講習会だより♪5/31 :: 2012/06/01(Fri)

クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店での羊毛フェルト講習会

5月最後の講習会。

わたしも大好きなオレンジの羊毛でボールを作ってくださいました。
以前から羊毛に興味があったものの
なかなか作ってみる機会がなかったというお客様。
お買い物の途中で足を止めてくださいました。
531.jpg

刺しはじめのうちは「ほんとにまとまるの?」と、
ちょっと心配そうに、慎重にチクチクされていましたが
だんだんボールになってくると
「これ、ちょっとはまりそう!」と笑顔がこぼれました。

羊毛がニードルに絡む手応えをしっかり感じとっていただけたようです。
水玉模様も丁寧にチクチク。
とてもきれいに仕上がりました♪

ありがとうございました
次は何に挑戦してくださるのか、楽しみにしています!


さて、今日から6月ですね。

毎週木曜日の羊毛フェルト講習会ですが、
今月は16日(土)にも講習会を開催予定です。
「父の日スペシャル♪」として、
子どもさんからお父さんへのプレゼントにしていただけるよう
この日限りの特別講習メニューを計画中です
決まり次第店頭でお知らせし、ブログでも紹介しまーす。


ではまた来週、
クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店でお待ちしています。

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<藤白台にて水フェルト講習会、無事終了♪ | top | うちの金魚。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/260-ef9c25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)