haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




ちょきちょきコサージュ追加とカメラ効果 :: 2012/06/13(Wed)

ちょきちょきはぎれのコサージュはもう一個作って、
今日「La・pain」さんに納品してきました。
紫メイン

昨年秋に買ったカメラ、
いろんな機能や効果がついているのですが、どうにもタカラノモチグサレ・・・
あまり有効に使えてないなぁ、と思ったので今回はちょっと「効果」試してみました。
上の写真はフィルター効果ソフト(範囲狭い)を適用。

フィルターなし。
ソフト0
フィルター効果ソフト(範囲広い)。
ソフト2

ほんと、全然違いますね~~
せっかく付いてるんだから、たまにはこういう機能も使わなくちゃ
もったいないですネ。


応援click! お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 手づくり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<講習会だより♪6/14 | top | ちょきちょき、はぎれでコサージュ>>


comment

わぁぁ~素敵!

お久し振りです~♪

上品なコサージュですね~
胸元やバッグに付けたら可愛いだろうな~
写真の撮り方もすごくお上手ですね~ e-266

カメラの機能って私も全然使いこなせていません・・・
購入してもう4年位経ってるんだけど~
一通り分厚い説明書を読んでみたものの「へぇ~~」と感心するばかりで実行には至らず・・・e-351

ha・ruさんを見習って今度もう1回ちゃんと読んでみよう~

  1. 2012/06/13(Wed) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. mammy #-
  4. [ 編集 ]

Re: わぁぁ~素敵!

mammyさんへ

いらっしゃいませ~mammyさん♪
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます♡

ほんとにちょきちょきだけでできる、簡単なお花なんですが
簡単なわりにボリュームのあるお花になるので作った感があって
気分転換にもいいんです。。。♪

mammyさん、えらいです!
ケータイもそうなんですが、わたしは説明書を読むのが苦手で
勝手にあれこれやってみて、分かったところしか使わないもんだから
使いきれないでいるんです、、、もったいないですよね。。。

でも、写真の美しいブログっていいなぁ~と思うので
たまにはカメラの説明書も見てみます・・・♪
  1. 2012/06/13(Wed) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/273-4e68792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)