haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日の準備とトマト♪ :: 2012/06/15(Fri)

今日は、明日の『お父さんの似顔を作ろう』講習会の準備です。
学生時代の悪いクセが抜けず、いつもギリギリになってから~~
もう、治らない悪いクセです
準備
明日は小学生くらいの子どもたちが多いと思うので
お顔の形までは作っておきました。
小さな紙にまずはお父さんの顔を描いてもらって、
それを見ながらチクチク作業を進めてもらおうと思っています。
 
怪我の無いよう、気をつけて
楽しく作ってもらえたらうれしいです♪



                      

そして~~トマト、トマト♪

12日こんな大きさ、それが・・・
トマト:12

14日にはこんなに大きくなってましたっ!
トマト角
あとは赤くなるのを待つだけ~?
楽しみです、が、明日からずっと梅雨空がつづきそう・・・
さて、無事収穫の日はやってくるのか~


応援click!お願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<講習会だより♪6/16『お父さんの似顔』 | top | 講習会だより♪6/14>>


comment

面白い企画ですね~。お父さんの顔!とっても喜びはるでしょうね。たとえ、目が5個ぐらいあっても。(笑)
立派なトマト。これからどんどん赤くなってきますね。
娘さんでしたか!ブログネーム、娘さんからついたんですね。
  1. 2012/06/16(Sat) 08:49:12 |
  2. URL |
  3. 花音・りん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りんさんへ

ありがとうございます♪
目が5個~~(笑)そういうイメージ、はアリかも知れないですよね~
どんなお父さんができたか、またブログにアップするので見てみてくださいね。

トマトはこれからが勝負ですっ(?)無事採れたらいいんですが!!

そうなんです、ブログタイトルは娘の名前からでもあるのですが、
娘が小さい頃お気に入りだった絵本のタイトルをもじってます♪
  1. 2012/06/16(Sat) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/275-30abb48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
