haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




色づけ~トマト♪ :: 2012/06/25(Mon)

トマトです♪
雨が降るたび実が大きくなってるような・・・??
あんまり水やらなくて良いって聞いたのですが
庭先に置いたままのプランターには容赦なく雨が降りつけております・・・
お日さまが出ないと赤くならないよね~

12日
トマト:12**
14日
トマト:14**

25日 実の重さで茎が折れないか心配です~
トマト25


応援click! お願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先日久しぶりに豚の角煮を作っていました。
夜、味付けまでして翌日までそのまま置いておき、
朝、固まった脂を取り除き、
さらに煮詰めてこってり仕上げよう♪と思っていたのに
朝、鍋の蓋を取って呆然・・・ないやん!!
やられたぁ・・・もちろん犯人はおとーさん。
「どうりで味薄いと思った~」だって

あ~・・・も~・・・


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 花・緑・実
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト ひまわりのリース完成♪ | top | 羊毛フェルト ひまわりをリースに♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/286-09a79f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)