haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト おんなのこ :: 2012/07/05(Thu)

今週も講習会のテーブルにはわたしひとり・・・
雨降ってるし、
ショッピングセンターはセールやってるしな〜と自分を慰めつつ(?)
夏休みのこども向けのメニューを考えながらチクチク。
(遅い?ですね

女の子



トーカイさんで講習会を始めて半年が経ち、
始める前に予想していたことと
実際に始めてみてわかったことと・・・
いろんなことが少しずつ見えてきた気がします。
また、自分がやってみたいこともわかってきた気がします。
せっかくいただいた機会なので
もっともっと魅力ある内容になるようにしていきたいと思います♪

では、また来週木曜日も
クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店でお待ちしています。


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<色づいたトマトとタマリュウの花 | top | クラフトカフェ・・・good!ありがとう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/293-39be47a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
