haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




講習会だより♪7/19 :: 2012/07/20(Fri)

クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店での羊毛フェルト講習会

美容院の待ち時間に来てくださったお客様。
猫の毛でも羊毛と同じようにチクチクできると知って
いつか作ってみようと、愛猫の毛を取ってあるそうですが
実際にニードルを持ったのは初めてとのこと。
思い切り良くサクサクされて、きれいなまんまるのボールになりました。
下書きなしでお花の模様もサクサク。
花びらのカタチがちゃんと揃っていてきれいですね♪
719.jpg
猫ちゃんの毛でどんな作品をつくられるのでしょうか? 
ぜひ、見せにきてくださいネ。
受講していただき、ありがとうございました♪


きのうあたりから蝉の声も聞こえてくるようになりました。

子どもたちはいよいよ夏休みですね〜。

8月も毎週木曜日、羊毛フェルトの講習会をやってます。
小学3年生以上のお子さんならお一人でも参加していただけますので
かわいい作品、作りにきてくださいね♪
集中力鍛えられますよっ(??)

では、また来週木曜日も
クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店でお待ちしています。


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水フェルト講習会のお知らせ♪ | top | トマトの収穫♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/298-47fe0601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)