haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




虹・虹♪ :: 2012/08/04(Sat)

今日も暑かったですね〜

夕方近くなって晴れているのに突然パラパラと雨が降ってきて
慌てて洗濯物取り入れたら、もう止んでいました。
変な天気だな〜と思っていたら
6時半ごろ、虹が架かっていました♪
画像じゃわかりにくいけど、はじめは二重の虹でしたよ。
虹
外側の虹は間もなく薄れてしまいました・・・
虹3


応援click! お願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は淀川の花火大会。
去年は実家のベランダから堪能したのですが、
今年は母のお仲間が集まり
花火を見ながら女子会(!)ということで・・・遠慮しました。
箕面市の我が家にもさっきまで
どどどどど〜〜〜っと音だけは届いていました。
見えないのが残念


テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日本海へ♪ | top | 講習会だより♪ 8/2>>


comment

わああああ~。大好きな虹!!
素敵ですね。こんなに大きな虹は昔NZでみた以来です。ありがとうございます。
  1. 2012/08/05(Sun) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

うれしいですよね!虹♪
ホントに端から端までキレイなアーチがくっきり見えました♪
でも、ほんの数分で消えていくんですよね〜
だからよけいにテンションあがっちゃうのかな。
  1. 2012/08/07(Tue) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/307-38d092cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)