haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オクラとトウモロコシ :: 2010/06/28(Mon)

わーい、やっとお日様~干せそうなものはみんな外に出しちゃったわ~

オクラ

久しぶりにおとーさんの『なんちゃって家庭菜園』をよく見たら
オクラがしっかり根付いてました。
間引きした芽を捨てられず、お花用のプランターに挿してあったものも、
背丈が10cmほどなのにつぼみがついてる!
28:オクラ   オクラ1本l


トウモロコシ

そして、リベンジに燃える、トウモロコシは・・・
降り続く雨と風に何度も倒れそうになったり、お向かいのなっちゃん(5歳)にふんずけられたりしながらも、おぉ!葉っぱ茂ってるやん♫
28:コーン


でも、近所の畑のトウモロコシ
うちの倍くらいおっきくて、もう花も咲いてるねんけど・・・?



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村



テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 花・緑・実
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オクラの花 | top | 第8回 カントリーマーケットin三田>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/31-f610c5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
