haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト シンプルがま口&ゆらゆらブローチ :: 2012/10/12(Fri)

今日は朝からドタバタ忙しく出たり入ったり・・・
なんだかんだある家の用事の合間を縫って
「La pain」さんとトーカイさんに納品に行ってきました。


綺麗な色のがま口はワンポイントだけでシンプルに仕上げました。
がまぐち赤/青

こちらはちょっと変わった木の枝のようなブローチピン。
小さなフェルトボールとチャームがゆらゆら・・・
ブローチ

ブローチ3こ

先日のボールが3個付いたヘアゴム(水玉)と一緒に
「La pain」さんに持って行きました。

トーカイさんに納品した作品はまた、あした。

そして、今朝連絡があり
来月、地元箕面のイベントに出展できることになりました。
11月7日(水)七日市 箕面駅前です。
初の単独出店となります・・・(しんぱいです
後日またお知らせしま〜す。


応援click!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カップ&ソーサーのピンクッションも♪ | top | 羊毛フェルト 大人っぽ〜いがま口です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/344-21946db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
