haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト ことりのポーチでき上がり♪ :: 2012/11/02(Fri)

11月7日(水)阪急箕面駅前で毎月恒例の七日市が開催されます。
七日市とは・・・ここ見てね「箕面七日市」
初めてこの地元のイベントに参加、箕面産市に『haruru』で出店します♪
場所は阪急箕面駅前の
足湯の横のイベントスペース(少し前に新設されたウッドデッキ)です。
朝10時半〜16時まで。
商店街のお店からの“振る舞い”やお買得品などいろいろな「七の福」があるそうなので
お近くの方はぜひ、ご利益にあずかりつつ『haruru』を冷やかしに(?)来てみてくださいませ。

ということで、七日市に向けてせっせと制作の続き・・・
ことりのポーチができ上がりました〜。
ことり/w


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


作品の仕上がりも心配ですが
なんと言っても気になるのがお天気です。
どうか、どうか晴れますように



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<羊毛フェルト おうちのキーケースでき上がり♪ | top | 羊毛フェルト 仕上げ待ちのものたち。>>


comment

はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。

とっても愛らしい鳥さんポーチですね!
鳥さん好きなので思わずコメントしてしまいました。

イベント頑張ってください☆
  1. 2012/11/02(Fri) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. hirame #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~がんばってますねー!!
都合付いたら行っちゃおうかなー!!
あとちょっと、当日まで頑張ってくださいね♪
  1. 2012/11/02(Fri) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. リス子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(*^_^*)
うわ~ とっても可愛いですね!
見てるだけで、幸せ気分になれます。
ポチ☆
  1. 2012/11/02(Fri) 20:18:45 |
  2. URL |
  3. パッチ大好き #-
  4. [ 編集 ]

hirame さんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

鳥さんお好きなんですね〜
鳥さん好きの方にことりポーチを褒めていただけて嬉しいです♡

はい!イベントもがんばってきまーす。

これからもよろしくお願いします♪



  1. 2012/11/03(Sat) 14:35:38 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

リス子さんへ

きゃあ〜おひさしぶりです。
もったいないコメントありがとうございます!!
イベント用のテーブルの上が埋まるくらいには
作品を用意しようと額に汗して(?)ゴシゴシしてますが
なんだか冷や汗に変わりつつあるような・・・
当日、楽しめるよう もうちょっとだけガンバリマス。
ありがとう♪
  1. 2012/11/03(Sat) 14:52:51 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

パッチ大好き さんへ

こんにちは!!

ありがとうございます〜〜!
そんなふうに言っていただけると
がんばって作って良かった〜って気になります♪
嬉しいです!!

ポチ☆ありがとう!!
  1. 2012/11/03(Sat) 14:57:06 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/362-47fa84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
