haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト おうちのキーケースでき上がり♪ :: 2012/11/03(Sat)

11月に入り、寒くなってきました〜
晩秋というより初冬という感じ・・・
先日までまだそれなりに元気に咲いていた夏の花がぐったり、
見るも無惨な状態です
冬の花へと植え替え時ですね。。。


今日は「おうちのキーケース」を仕上げました。
これももう何度も作っているものですが
毎回、少しずつ型紙を修正していて以前のものとは微妙に違っています。
こどもに家の鍵を持たせる時に良いですよ〜♪
おうち


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト ずきんちゃんポーチです♪ | top | 羊毛フェルト ことりのポーチでき上がり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/363-7cbc63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)