haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
箕面山七日市 ありがとうございました♪ :: 2012/11/09(Fri)

11月7日 箕面山七日市は終日とてもよいお天気が続き
人通りが途絶えることなく
箕面産市の『haruru』のテーブル前にもたくさんの方が来てくださいました。
作品をお買い上げくださったみなさん
「かわいいねぇ」と声をかけてくださったみなさん
お店番の合間に見に来てくださった出店者のみなさん
箕面FMまちそだて株式会社のスタッフさん
ありがとうございました


ブログを見て来てくださったかたも何人もいて嬉しかったです。

「行っちゃおうかなー」とコメントくださっていた
わたしの憧れのブロガーさん『ココロの中の小さな風景』のリス子さんが
本当に来てくださって、もう、感激で舞い上がってしまいました
ありがとうございました
瀧道を散策されたときの様子をブログでたくさんのお写真とともに紹介されていますよ♪

そして、ほぼ1年ぶりにお会いしたハマchan〜♪
手づくりのバッグにあったかいものがいっぱい入った「差し入れセット」、
気持ちまでうんとあったかくなりました!!ありがとう
また一緒にイベントに参加できたら楽しいでしょうね

わざわざ足を運んでくださったみなさん、ほんと、ほんとにありがとう

予行どおりの出店でーす♪「箕面産市」全体の様子を撮影してませんでした
七日市


さて、私にとっての一大イベントが終了してホッとする間もなく
恒例の期間限定shopに参加させていただくことになりました。
もうちょっとしたら詳細をお知らせできると思います♪


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪ 11/8 | top | 明日、箕面山七日市に出店します♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/366-6dd07032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
