haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト クルミの殻のオーナメント♪ :: 2012/11/25(Sun)

羊毛フェルトを詰めたクルミの殻のクリスマスオーナメントできました♪
小さなツリーに飾ってみたらなかなか可愛いです
(スイマセン、見た目より作るの大変だったのでここは自画自賛
クルミ&ツリー**

オーナメント10個とサンタor雪だるま1個のセットです。
プレゼントにもいかがでしょう?
クルミ&サンタ

クルミ&だるま

現在開催中のイベント『優しい暮らし ぬくもり展』に納品予定ですが
発送までもうちょっとだけかかりそうです。
今年もたくさんのお客様がご来場くださっているということで
いくつかお問い合わせ、リクエストをいただいております。
嬉しい限りです!!頑張って制作しなくては〜〜〜!!

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<次の制作・・・水フェルトも再開♪ | top | 講習会だより♪ 11/22>>


comment

なんてかわいいの~♪
早くいらっしゃい~~(笑)
  1. 2012/11/26(Mon) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. mimoza #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めまして( ´ ▽ ` )ノ

始めたばかりのブログに訪問頂き
有り難うございます♪♪

私はモノトーンの作品が多いのですが
こちらのブログ
訪問した瞬間、笑顔になりました(*´∀`*)
happyを頂いたのでコメントさせて頂きました

10個セットの画像可愛いですね♪♪
あれをプレゼントに頂いた方は
私と同じ笑顔になんでしょうね♪♪
  1. 2012/11/26(Mon) 14:41:20 |
  2. URL |
  3. ビーズ刺繍mj まつじゅんこ #-
  4. [ 編集 ]

mimoza さんへ

は、はいーっ!
た、ただ今値付けと納品書作ってますので〜〜(汗)
  1. 2012/11/26(Mon) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

ビーズ刺繍mj まつじゅんこ さんへ

はじめまして♪

とても嬉しいコメントを ありがとうございます!!
わたしの作品を見て笑顔になっていただけたなんて
ほんとうに嬉しいのひとことです。
わたしのほうこそ
まつじゅんこさんのコメントでhappyな気持ちになっています〜♪

ビーズ刺繍、素敵ですね〜
羊毛フェルトのバッグにも合うかなぁと
以前から本を眺めてはいるのですが挑戦できずにいます。
また、
まつじゅんこさんのブログに作品見に行かせていただきますね〜♪
  1. 2012/11/26(Mon) 19:44:06 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしすぎて感動感動。うううう~んんん。haruruさんの作品って本当に私のツボにはいってしまって、でていかないんですよね。
こんなオーナメント、可愛すぎてつかえないじゃありませんか~。
  1. 2012/11/26(Mon) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさんへ

いつも最大級の賛辞をいただき(笑)感謝感謝です!!!
りんさんのツボに入ってしまうということは
りんさんとフィーリングが合うということですね〜(嬉しい♪)

いえ、いえ、ぜひ飾って楽しんでいただけるとシアワセです♪♪♪
  1. 2012/11/27(Tue) 17:01:32 |
  2. URL |
  3. haru・ru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/380-9432ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)