haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




次の制作・・・水フェルトも再開♪ :: 2012/11/28(Wed)

クルミの殻のオーナメントは
3種類のセットに分けてラッピング。
昨日、『やさしい暮らし ぬくもり展』に向けて発送したので
今日の午後には店頭に並べていただいていると思います。
すでに手に取ってくださった方いるかなぁ〜
クルミセット2クルミセット


そして、今日はやっと水フェルトの制作を再開。
フライヤーの写真のずきんちゃんポーチの後ろに小さく写っていた
「おうち」をめざして来店してくださった方がおられたとか!!
  これ↓です。よく見てくださってるのですね〜
フライヤー写真
写真にあったのに初回納品ぶんに「おうちのキーケース」がなくてごめんなさい
と、いうことで今作っています!!もうしばらくお待ちください〜〜
今日は ほかにもがまぐちのベースを2個つくりました。
お探しの赤いことりもスタンバイしていますから〜。
途中のもの

さて、晩ご飯のあとはチクチク、ニードルでも作りますよ。
イベント終了まで朝から晩まで羊毛まみれの日々が続きます〜〜
しあわせ〜〜


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪ 11/29 | top | 羊毛フェルト クルミの殻のオーナメント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/383-1b0698db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)