haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト 内ポケットを付けてみました♪ :: 2012/12/02(Sun)

小さなbagを作っています。
冬になると作りたくなる雪の結晶柄。
ワンパターン?いいの、いいの。好きだから♪
グレイbag
お散歩程度のお出かけサイズ。
内側には羊毛でポケットを付けました、というと後からくっつけたみたいですが
縫ったり貼ったりしていないのですよ〜!!
わかるかな〜・・・羊毛っておもしろいですね♪
内ポケ


今日はこれと同じサイズのbagをもうひとつ作りました。
久しぶりに少しサイズの大きなものだったので
必死でゴシゴシやってました。

雨が降りだしたことにまったく気づかずに・・・

・・・・・洗濯物がぁ

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト 制作途中のbagなどなど・・・ | top | 羊毛フェルト どんぐりとピアスとキーケース・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/386-6275b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)