haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




イベント終了まであと5日となりました。 :: 2012/12/15(Sat)

あまりにドタバタしていてブログを放ったらかしてしまいました・・・

【お詫び】りんさ〜ん、コメントありがとうね!!ずっと返信できなくて本当にごめんなさい!!


開催中のイベント『 6th 優しい暮らし ぬくもり展 in えるむプラザ 』にて
先週火曜日から「今週のぴかいちさん」に登板させていただいています!!
この「ぴかいちさん」weekに間に合わせようとドタバタやっていた訳ですが
ギリギリまでかかっていたせいでリピートの作品が多かったものの
作品写真すらろくに撮れずじまいでした
ぴかいち
クマゴムツリー
月曜日の閉店間際に納品に行き、作品を並べていたら
毎年haruruの作品をお買い上げくださっているというお客様がお見えになって
迷って迷って、早速ひとつ選んで帰ってくださいました♪
「眺めているだけでも癒されるわ〜」なんて、嬉しい嬉しい言葉も頂戴して、
ドタバタやっていた疲れも吹っ飛びました

haruruの「ぴかいちさん」は17日(月)まで、
『優しい暮らし ぬくもり展』は20日(木)が最終日となります!!

クリスマスのプレゼントにもぴったりの素敵なものがたくさん♪
ぜひ、ぜひ、足を運んでくださいね。

で、本日発送の追加納品ぶんです♪
モバイルケース&メガネケース
ケース
ピンクッションにお花のブローチ,ストラップなど
-16納品

あと5日。スタッフさん、お手伝いしてくださっているクラフターのみなさん
どうぞよろしく、お願いします

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<講習会だより♪ 12/6&12/13 | top | 羊毛フェルト ブラウンのbag完成♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/16(Sun) 10:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/389-095b54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)