haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト メガネケースふたつ♪ :: 2012/12/20(Thu)

先月20日にスタートしたイベント『優しい暮らし ぬくもり展 in えるむプラザ 』
本日をもって終了しました。
今年も多くのお客様がお気に入りを見つけに来てくださったようです。
haruruの羊毛雑貨もたくさん連れて帰っていただきました!
足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました。
主催のアトリエチャットさん、参加されたクラフターのみなさん
お疲れさまでした、そして ありがとうございました




スマホケースに続いて今度はメガネケースです。
真っ赤と焦げ茶、まったく違ったイメージでつくってみました。

赤いほうは昨日のグリーンのスマホケースとお揃い柄。
赤・茶

赤・茶2
肉厚で丸みのあるかたちが ほっこり、愛着が湧きそうでしょ♪
赤・茶3


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト グレイのお揃いケース♪ | top | 羊毛フェルト 小花柄のスマホケース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/396-3d0275b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)