haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
初・クマちゃん :: 2010/07/30(Fri)

久しぶりに、なんとなくチクチクやってたら
haruが「ピンクのクマちゃん作って~」
じつは今までマスコット的なものを作った事がないので
今回が初挑戦・・・
身長6cmくらいのクマちゃんができました♫
haruがビーズで首飾りを付けて完成です。

その後ふと思いついて、
しずく型に作ってたフェルトボールに顔を付けてみたら

ちょっとかわいいかも・・・?

これが何になるのか、ならないのか・・・
ただいま試行錯誤中。
くま
つくりかけばかり・・・
ぼーる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トウモロコシとオクラ | top | ポニョ似の金魚>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/40-771f52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
