haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




またしても、おひさしぶりです。。。 :: 2013/04/28(Sun)

たいへんご無沙汰しておりました。。。

突然ぱったりブログを更新しなくなったものだから
いろんな方にご心配をおかけしてしまったようです。
すいませんでした・・・とりあえず元気です

実は今年に入って引っ越しすることになり
その件で気分的にも時間的にもまったく余裕がなくて
作品づくりからもブログからもすっかり遠ざかってしまいました。

なんとかトーカイさんでの講習会だけは行なっていたのですが
3月と4月に羊毛フェルト講習会を受講してくださったみなさんの作品も
アップできていませんごめんなさい!
近々「講習会だより」も更新しますのでもうちょっとだけお待ちください・・・!

引っ越しから3週間、まだまだ片付けも終わりません。
住所やメアドの変更のお知らせもこれからです。
家の中の設備にもユーザー登録が必要なものがあったり
毎日なんだかんだと書類が届くしホント面倒くさーい

とうぶんぽつり、ぽつりの更新になるかと思いますが
また制作もブログも再開したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


15日に水フェルトの件でコメントくださったコメさん!!
ありがとうございました。長らく返信できずすいませんでした。

応援click! お願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト講習会のお知らせ♪ | top | 講習会だより♪ 2/28>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/409-ff72beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)