haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
羊毛フェルト 赤いスマホケース&お出かけポーチ :: 2013/06/16(Sun)

先日来せっせとがんばってた水フェルトでの制作
完成したものからお披露目させていただきます♪

真っ赤なベースに小花柄の刺繍をしました。
花と葉の部分は羊毛で茎は刺繍糸でちくちく・・・
赤刺繍前
うしろにも少し柄をいれました。
赤刺繍後

お出かけポーチはデジカメケースとしても、
移動ポケットとしてもいいですよ〜


あらたに委託先が決まりました。
来月大阪市内にオープンの雑貨とカフェのお店です。
詳細はまた後日〜♪


応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


昨日はようやく待望の雨!
シャワーの様な雨音が結構長い時間続いていましたが
まだまだ降り足りないんでしょうね〜。
でも昨日の雨で
植え込みの紫陽花の花がすこーし元気になったよう・・・


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<羊毛フェルト バッグとお揃いスマホケース&お出かけポーチ | top | 講習会だより♪ 6/13>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/429-8c9f5e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
