haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト そして、うさぎも♪ :: 2013/06/26(Wed)

ワンパターンアイテム メモ立てシリーズ(?)うさぎさん。
小さな花はワイヤーに羊毛を巻きつけて茎を作り
地面からにょきっと(変な表現ですね)生えてます(
この前作ったものもそうですが(て、いうか何作るときもそうですが)
作りながらあーしよー、こーしよーと
思いつきで作っているので
二度と同じものが出来ない・・・記録と言えば写真だけ。
大きさとか作ったときのポイントをちょこっと書き留めるマメさがあれば
あまり悩まず、色違いだとか少しのアレンジでまた作れるのにね。

うさ

うさ横うさ後

とはいえ、作りながらあれこれ工夫している時間が
何より楽しいのですが・・・


昨日のおやつ〜
気になっていたもののわざわざ買いにいくほどでも・・・と思っていたら、
昨日出かけた時にショップの前を通りかかったので迷わず買いました〜
クリームが甘酸っぱくて、カルピス風味♪
なによりドーナツ生地、しっとりして美味しくなってました。
haruと全部半分こしてペロッと食べてしまいました〜
ミスド
それにしてもあの白地にブルーの水玉模様を見ると
妙にココロが踊るのはなぜ〜
わたしの水玉好きの原点はカルピスだったのかもっ


応援click!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しい委託先♪来月オープンのお店です♪ | top | 羊毛フェルト 次はひつじサン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/437-8b56199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)