haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




羊毛フェルト えぷろんず〜♪ :: 2013/07/31(Wed)

久しぶりのマトリョーシカです♪
えぷろんず


今日は一段と蒸し暑かったですねぇ。
夕方haruを車で30分弱のかかりつけの眼科まで連れていったのですが
着いた頃から急激に暗くなって強い風が吹きはじめ 雷もゴロゴロ・・・
ゲリラ豪雨の前ぶれですよね〜帰りが大変だなぁと
待ち合いの大きなガラス窓からずっと外を気にしていましたが
病院にいた2時間の間 雨が降ることはなく
結局帰りも雨に降られずに帰って来られました。
でも家に近づくにつれ停めてある車も地面も濡れていて 明らかに降った様子。
帰ってからお休みで家にいたおとーさんに聞くと
「もっのすごぉい 嵐やったでぇ!!」
短時間でしたが 相当激しく降ったらしいです。
眼科であまりにも待たされて うんざりしていたのですが
おかげで豪雨に遭わずにすんだようです。


応援click!ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛フェルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<むし できない・・・ | top | 講習会準備の三角・・・?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/458-a9ff041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)