haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




むし できない・・・ :: 2013/08/01(Thu)

ベランダで大豆を育てています。
haruの学校で『納豆プロジェクト』なるものを行なっていて
ペットボトルに種を蒔いたものを持ち帰り
夏休み中 家で育てて2学期また学校に持って行くのです。
育てた大豆を使って納豆を作るそうです。

すごい勢いで成長中の苗、ふと見ると・・・

なんかいらっしゃる!!

よく見ると でーっかいバッタが茎にとまっていましたぁぁぁ

(見なきゃよかったぁ・・・)

バッタ


うち3階なのですが・・・バッタの跳躍力凄すぎ〜?


応援click! お願いしまーす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バッタ殿には マンション裏の草むらへとお帰りいただきました・・・
(お見送りは もちろんおとーさんです)
もう来ないでね〜〜〜



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 花・緑・実
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪ 8/3 | top | 羊毛フェルト えぷろんず〜♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/459-a7978fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)