haru・ru・ru・ru

 羊毛フェルトや布雑貨など手づくりのこと、気になることやひとりごと・・・




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
講習会だより♪ 8/3 :: 2013/08/03(Sat)

クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店での羊毛フェルト講習会

朝お店に着くと すでに待っていてくれました。
小学生の女の子の作品です。
しっかりフェルト化したまんまるボールのニコちゃん♪
口の細いラインも丁寧に丁寧に仕上げてくれました。
ピンクのリボンもいい感じだね〜!!
803 1803 1*


こちらも低学年の女の子の作品です。
小さな妹ちゃんとママと一緒に来てくれました。
しんどくなったらママに少しお手伝いをお願いしようね、
なんて言ってたのに その必要なかったですね。(失礼しました。)
最初から最後まで手伝ってって言う事もなく
真剣な表情でチクチクしていました。がんばったね!!
素敵なクローバーのチャーム、大事にしてね♪
803 2803 2*


こちらは6年生の女の子の作品。
プロスポーツ選手を目指しているという体育会系女子!!なんですが、
「何か作るのも好き」との言葉のとおり
楽しそうにチクチク、チクチク。
かわいい表情のクマちゃんになりました♪
自由研究はこれでOKかな?
目標に向かってがんばってね!!
803 3


受講してくださった皆さん、ありがとうございました!!
夏休み、まだまだ講習会やってますので
よかったらまた、チクチクしに来てね♪待ってまーす!


          


今日は『ウインドベル』の講習会でした。
かわいいくじらやことりが生まれましたよ〜♪
みんなの作品は明日、ご紹介しまーす


羊毛フェルト講習会についてのお問い合わせ,ご予約は
クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店まで
TEL 072-729-1125

応援click!お願いしまーす♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

  1. フェルト講習会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<講習会だより♪『くじらorことりのウインドベル』 | top | むし できない・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconicoharuru.blog115.fc2.com/tb.php/460-9e1f557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
